2008年12月1日月曜日

もーすぐー・・・。

2008年12月1日月曜日
ふぁいふぉい!!

もーすぐてか今週の土曜日!!
先月発売しちゃった「美濃若衆 激流屋形船MIX」の
リリースぱーてーだすす。

知ってるかたも知らんやつも岐阜のclub ROOTSに来や~て~!!
総勢約20人の岐阜のサムライ達がBANDでSHOWCASE!!
大体2時間弱マイクをまわし続けるまさに激流さながらの内容になっとっとよー。
ところで今このCD在庫ちょー品薄状態で、売ってるとこ足で探し回るより、
ネットで検索して注文した方が簡単に手に入る感じになってまっ!

当の本人(おれら)も探し回って大変な感じです。
リリパ当日に店頭で販売する分がなーいナイナイナイナイナイディアッ!
的なのりになりつつあります・・・。
でも今日のこのブログの方がなんか意味不明なのりになっちゃってますが・・・

正気です。

んでもし, 
まだGETしてない!!
GETしたい!!

みたいな感じになったら、いーちばん早いのは多分TUTAYAで取り寄せ系??
地元の大手CDSHOPじゃありえん販売数達しちゃってるもようだよう。
自慢ですが・・・。

だって発売1ヶ月で手元に残ってないなんて、
予想をはるかに上回ってるんです。

自分的には、1作目やし伝説みたいにしたいんですますはいー。
買っていただいた皆様には心から感謝してます。
ぜったい楽しいダンスになるでみんな要CHECKや・・・。

2 コメント:

匿名

激流屋形船MIX聴きました!!
これまた見事にクライましたよ!
Respect!!

Boonstein from 音斬草

yah-man!!
これはもしや壱岐のウィキで粋な島人さん
じゃないすか??
聞いてもらえてうれしいです!!
クラッてもらえたならなおさらです!!
感謝・・・。
Respect iki island people!!

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates