2008年11月26日水曜日

やっぱし

2008年11月26日水曜日
あたまかゆ~い・・・。

エニウェイ!!
よく言いますが最近色んな人と絡むコトが多い。
今日は若干17歳のBOYとしゃべった。

やたらイキガル&やたら自分は悪(ワル)だ!!
みたいなことを主張してきます。
そいつに興味はまったく無いけど、
おもしろそーなのでちょいちょい話しにのっかてみた。
そしたら以外にまじめなやつだ・・・。
なんかTATOOを入れたいらしい。
そのBOYは鉄筋屋さんをしてたらしいので
右腕にハッカー、左腕に結束線てTATOOを入れることを勧めときました。
でもよく聞いたら調理師になりたいみたいなので、
左腕はやっぱし、フライパンか中華鍋にしときなさい・・・と
言っておきました・・・。
頑張れ少年。

ひとつ学んだコトがあった。
若者の間ではビジュアル系のコトを
V系と言うらしい・・・。
知らなんだっっっっ!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates