2008年12月24日水曜日

ヤマン土曜日曜月曜

2008年12月24日水曜日
おいっすー!!
先週の土~連休まで、濃い~日々を送らせてもらったので
1つずつ紹介してきまっ!!
まず土曜は、地元をもりあげてるEN-JOINTの昼間のDANCE!!
をCHECKしてきました・・・。
このDANCEはEN-JOINTから発売した「RAGGA HIGH」のリリパの締め
的な感じでEN-JOINTの地元、郡上の文化センターで開催しました。
こんなとこ↓↓↓↓↓↓
時間が早いだけあってお客さんはマバラな感じ・・・。
でもいつもと違う雰囲気でこっちも楽しかったです。
んで、会場にはブレイジンのFIRST CUTも来ていて、
新しいブランド「WEST INDIES」の服をゲットさせて頂きやした!!
いつもあんがとー!!TEX&AKI!!
んで九時くらいに帰り路に・・・。
その途中急に仕事のTELが鳴り、アンテナスタジオへ。

見えにくいけど大阪のTAK-ZがDUB録りに来てまして、
俺とコンビのDUBを録ってもらって、
落ち着くヒマなく急いで、中津川へ・・・。
この日は、俺と、相方TUFF ONEと、HYDRO-Pとで
中津のDJANGOでPHENIXのDANCEにお呼ばれしてまして、
地元から一時間半かけて行ってまいりました!!
初めて行ったけど、結構いい箱でした。
んで、GUESTはおれらと、PETER MAN!!
おれらもみんなひさしのピンで、楽しませてもらったけど、
やっぱPETER MANの時のお客さんのアガリ方は半端じゃナイ・・・。
ベテランの勢いに喰らいました。
一緒にGOODESのティッピーさんも来ていて、
こっちはお酒でやられました。
テキーラボトルイッキ!!
キツイッス・・・。
次の日・・・。
日曜日はこれまた静岡で早めのダンス!!
静岡のTOMMYクンに呼んでいただき、
「SAGARAGGA DISCO」に
行ってきました!!
この日はラバダブショー。 すっかり顔なじみの道楽、マッキュー、マツボ、LIFE-G,
と、地元DEEJAY,とおれら岐阜勢。
イケイケの1時間はあっとゆーまでした。
静岡マッシブは、リリックちゃんと聞いてますね!!
濃いーREGGAE FANがいっぱいいる感じがしたし、
同年代&先輩方と絡んで勉強になりました。
しかも海の横!!
海がない岐阜人にとってはこんな楽しいことはありません!!
一泊して朝起きたら
コレっっ!!
気持ちよかったー!!
また明日、てか今日。TOMMYくんが岐阜に遊びに来るんで、
楽しみやっっ!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates