2008年12月18日木曜日

そいやー・・・

2008年12月18日木曜日
そーいやー12.6のダンスレポど忘れてまったー。

先々週ぐらいの「激流屋形船MIX リリースPARTY」
この日は待ちに待った俺らのCDのリリースパーティー。

生BANDで、総勢20人くらいでラバダブスタイルSHOWCASE!!
そんなんめったに無いこと!!
見てる方はあきるかなー・・。
なんて思ってましたが、
1部、2部ステージ両方ともバイブス高めのお客さんたちに救われたっ!!
ちゃんと美濃若衆(ギフのアングラDJ達)の歌を知ってる人がいっぱい
おったなー。やっぱ歌を覚えてくれるのはうれしいね。
誰もがついつい口ずさむよーな歌を作ってきたい。歌い手としては・・・。

おっ!!これ日々向上なテーマやねー。

んで、ダンスの話やけど、
この日はギフでわ結構異色なSOUND陣!
UKAI SOUND.GROUND ZERO.BUZZER BEAT.
K.O.S MOVEMENT.あっ、あとハイリッチ!!

理由はないけどなかなかこのメンツは珍しくておもろかった。個人的に。

もちろんSHOWもガッチリ楽しめたし・・・!!

お客さんもイッパイ来てくれたし!!

かなりの思い出!?に残る内容。

今年最後の月になったけど成功したこと、
支えてくれる人、
まとめ下手やけど
みんなリスペクト!!  

今週はTUFF ONE.HYDRO-Pと共に中津川に出没!!

ヒマな方はチェキッッッ!!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates