2008年12月31日水曜日

2008年 総括

2008年12月31日水曜日
2008年も今日、あと数時間で終わります。

今年もおれにとってはかなり、

人間的にも大きくなれた年になった!!


まずやっと自分達でCDもリリース出来たし、

色々なコンピにも参加させてもらって、

全国津々浦々足運ばせてもらって、

一回りも、二回りも大きくなれた実感が沸々とわいてくる

年になりました!!


これも、たくさんの人達の支えがあって、

仲間がいてくれて、

得たものだと心から思います。

2K8、あと数時間、みんなに幸せな時間がくるように・・・。


また明日から始まる2K9前に前に進めるよーに・・・。


願って・・・。


Rispect ALL Time. Everytime.JAH inside!!

↑↑今年最後の夜明け↑↑
来年もよろしくでーーーーす!!!
レイタッ!!
さっ。年越しDANCEいってきマース!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates