2008年11月5日水曜日

11.1 BUNBUNBASE vol.17

2008年11月5日水曜日
さててて・・・。

今回は、先週土曜のおれらのレギュラーダンス。「BUNBUNBASE」
が行われたので、そのレポー!!

今回の目的は、フライヤー見た人はわかると通り「THE 若手!!」
CASTは、アダチマンfromSUNSET(東京)、J-REXX(東京),DADA(大阪),MADKYU(湘南),
NASU(福岡)んで、BLEZING VIBES(名古屋)
もちろん地元、岐阜のG2,音斬草、HYDRO-P、獅子丸、FALCONやらやら・・・。
日本の東、西からドやばいDEEJAYをフューチャーしてやっちゃいました。

当日は、名古屋でBIGDANCEがあるにも関わらずお客さんボチボチ来てくれました!!
BIG UP!!!!!

久しぶりに、あんなに酔っ払ったってぐらいヨッパだったので、あんまり覚えちゃいませんが、
数々のオイタ申し訳ない・・・・・・・
ハメはずしーの、カラミーのですごかったと身内から聞いております。
失敬。

でもあの日のラバダブはいつもと違う感じで、楽しかった!!
エクレアがどーとか、コン○ームがどーとか、
J-REXX相変わらずブっとんでますね!!
あいつのバイブス、スキルは若手筆頭って言われるだけあります!!
くやしかったので、飲めないアイツにテキーラぶち込んでやりました。
全国から集まった同年代とやるのはホントにイイ刺激になって、
オレの向上心を引き立ててくれます!!
また岐阜でやりたいね!!みんなまた来てね!!
お客さんもまた来てね!!
んで、日曜は二日酔いも無く
遊びに来てくれた大阪泉州の若手SOUND!プロテスターの
DUB録り!!RESPECT!!!

今年のブンブンはあれで最後!!
でも去年から始めた12月31日の年越しダンスは今年も決定!!
みんなどーせ初詣行ったあとひまなんでしょ??
ならば、BLOCKへ来てみないかい??
レゲエ好きなみんなと楽しく年越ししましょう。
待ってマース・・・。
ブレス!!


0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates