2008年11月24日月曜日

一気に・・・。

2008年11月24日月曜日
先週の動き一気に・・・。

水曜日!!
は、大阪へ。ARUZSTUDIOのZURAくんに声をかけていただきZBIZBIの新しいCDの
DUB録りしてきました!!中に入ると色んなBIGMANがいます。
大阪では当たり前の光景も俺らには当たり前じゃあーりません。
まずNGくん、ベーダーくん、ロデムくんにダイナくんキングアシュラの皆さんや、
BIGBEARやらやら、色んな人達が普通にいます。
そんな状況の中サクサクと仕事をこなす。これDEEJAYです。
ZURAくんには、気を使って頂いてそんなに緊張もせずオトギリのTUNE
録ってもらいました!!ホントに感謝。
あんなにしゃべりやすい人とは思いませんでした・・・。
んで、スタジオもめちゃくちゃ歌いやすくて、最初の一言目で、一気に落ち着きました。
ロンタイムなスタジオはやっぱ違います。
また遊びにいきまーす!!
金曜日!!
は、G2と共に伊勢へ・・・。
今週はヒマチンなんで、G2の営業についていきました。
場所は俺らも何度かお世話になっている箱。リズム。
その日はクラブサイドのイベントとゆうことでいつもとはちと異なる内容。
伊勢のブレイジンBUZZLIGHTや、HIPHOPの面々、
ゲストはG2に、レッツゴー三万匹、ケツメイシの大蔵。
普段と違うっしょ??
なかなか見れるもんじゃないんで楽しかったです!!
土曜日!!
は、スタジオに引きこもっていましたー。
でも曲作りするわけじゃなく、ツレのタイちゃんに頭編んでもらってました!!
創作時間約10時間(休憩多め)で、ブレーズの出来上がり!!
でも最後の1時間くらいはタイちゃんも眠気と戦いながらやってくれてたので
ちょい手抜き気味・・・。
またお願いしますタイキ先生・・・。
日曜日!!
そのままスタジオに泊まり。夕方に1曲録音して早めに帰宅。
家に着き、先週からずっと弱っていた愛猫のリクの名前を呼ぶと・・・。
おかんSEH・・・。「土曜の朝に息を引き取ったよ」
WHY??
なんで教えてくれんかったんやっ??
っと、怒ったところでもうあとの祭り・・・。
んで激落ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後を看取ってないせいか、まだ名前を呼べば近くに来てくれる様な気がしてならない。
でも、もういないんやおね・・。
きっとあいつは何年か前に先立ったボス猫キキと一緒に天国で遊んでるんやろうな・・。
生き物はいつかはこうなる。人もペットも。
でも、猫にしてはイイ暮らしをした方やおね!あいつは!!
野良とかに比べたらやけど・・。

最後にシリアス話題になって申し訳ない。
でももし今ペット飼ってるんならかわいがってあげてね。

これが現実と思い日々向上・・・。

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates