2008年10月9日木曜日

10.4 BUNBUNBASE 超★★

2008年10月9日木曜日
おいすっ!!
先週の土曜日は俺らのKEEPするDANCE!
BUNBUNBASEのスペシャル。
BUNBUNBASE 超(スーパー)2 ですた。

スーパーの時は、いつもお世話になってるclub BLOCK
じゃなく、もーちょいキャパの広いトコでやっとります・・。
今回はinna de GROOVE!!
俺らが若かれし未成年の時からお世話になってる大バコでの開催。
会場がデカイだけに、集客がごっつ心配でしたが、
蓋を開ければ大成功。

そりゃ、BURN DOWNのシステムツアー+ラガラボ!!
入らんわけないっすわ。
オレの中で一番ヤバイのはやっぱBOOGIE MANです。
昔からかなり喰らわされてきたBIG DEEJAY!!
そのartistが、地元で、俺らのダンスで、しかもBURN DOWNのフルセットで
聞けるとなれば、ギザ興奮す!!
あの落ち着きと安定感は並じゃないユノ?
かなり勉強になりました。
クラブ滞在時間16時間はオレの中でも、最長!!
準備から片付けまで、楽しく。んで、無事に終了できました。
来てくれたお客さん、それからゲストの方々・・・
ナフリスペクト!!!!!!!!!!!! また超(スーパー)もちょいちょい
やってくんで、よろしくです。


んで、月曜みんなで野球して、
筋肉痛の火曜日・・・。
岐阜DEEJAY陣で、飛騨高山にバン練しに行ってきました。
今月の25日に高山で、今年最後の野外イベントがあって、
その打ち合わせも兼ねての遠出。
同じ岐阜県でも高山はすでに寒い・・。
でも、食いモンはメチャ旨い!!
体を温めるため?と、飲んだお酒に酔っ払い、夜中に
こんな看板発見!!

どーゆー意味??

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates