2008年10月28日火曜日

さみ~

2008年10月28日火曜日
次第に寒くなってきましたね~。
もー冬やもんね~。人肌が恋しくなる季節到来です。

さてはて、今週も書きかきんぐしちゃいま・・・。
金曜は、ARSENAL JAPANのレギュラー
「VITAMIN-A」で、歌ってきました。
フライヤーには載ってませんでしたが、OGくんリスペクト!!
時間くれました。
お客さんの入りはボチボチ、でもみんな楽しそうに酒飲んで、
踊ってました。

GUESTのベーダーくん、ビッグベア、タクちゃんもSHOW CASE ラバダブで、
がっちりMASH UPさせていて、さすがって感じでした。
三重のオーディエンスは、正直です。

んで、土曜、
地元のTOPOTOPのダンス!!このダンスは、巷では、クラッシュになるのでは??
と、ウワサされていたダンスでございますが、
予想どうりバチバチな展開。
それもそのはずCASTはスコーピオン、アーセナル、インフィニティ16。
この面子やばくないすかー??
内容は、語れないほどです。
最後のほうは、見せてはいけない部分もありましたが、
この先も、TOPOTOPがんばって欲しいです。

日曜・・・。
そのまま朝から高山に向かい、高山のGROND ZEROと、俺らのダンスBUNBUNBASE
とのコラボダンス。
RAGGAMAFFINBASE.comです。
行って参りました、この日はBANDSHOWCASE!!
高山のバンドRNG”majestic”BANDと初のセッション。
野外の予定やったけど、寒すぎて屋外に変更。
いつもながら温かい高山のお客さんにリスペクト。
ダンスも難なく終了して、片付けして帰宅。
3日間の疲れで風邪気味・・・。
でも、楽しさには変えられません!!リスペクトタカヤマッシブ。

んで、これプロの手捌き↓残像しか写らない!!

エンジニアBIGUP!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates