2008年9月29日月曜日

続き・・・

2008年9月29日月曜日
はい。心配された台風も何のその!!
無事に東京→福井→豊橋 行って参りました!!

まず9,18東京・・。
呼んでくれたのは、いつもお世話になってます。サルベージUJI氏。
毎回呼んでくれます!!東京のファミリーといってもイイです。
何故かその日はお客さん多かったらしく当の本人もびつくり・・・
IRIE TIMEてダンスのタイトル通り、めちゃアイリー!!
あの大都会で切磋琢磨して日々しのいでる兄弟達にマジBig up!!
SOUND SYSTEMも稼動させて、こちら、イイ感じの若手ダンスです!!
都市近郊に住んでる方はお暇なら是非遊びに行って欲しいです!!

んで、そのまま1人置いてけぼりにして、
9.20福井・・・。
福井の雄JAM FORCEが地元にてビッグフェスを開催!!
SING J ROYさんを筆頭に地元と濃ゆーいLINKをガッチリ組んで
初開催となった「IRIE 365」
若手から大御所までいろんなアーティストが出演してました。
初開催でしたがお客さんも入ってて、ロケーションもバッチリやし、
出店してた飲食さんたちはすべて、ナチュラル志向なフードばかりで、
バックヤードの食べ物はすべて made in 福井でこだわってました!!感服!!
来年からももっともっと良くなるフェス間違いなし!!
同年代のブレイジン達が先頭に立ち、活躍してる姿がすごい力になった!!
福井は前々から深いLINKがあるので、またさらに好きになりましたー。
今年逃したひとは、来年は逃がすべからずです。

 ↑福井  ↓豊橋

そして、最後に9.21豊橋の「FRESH AIR」
10周年を迎えて、初めて行きました。
想像通りお客さんパンパンです!!
地元の歌い手はG2が出ました。しかもHOME GROWNで・・。
めちゃボスってました、仲間ながら正直いつも圧倒されます。
悔しいので来年は出場したいです!!
4CHEZさんも「早く出ろよ!!待ってんだから!!」
と言ってくれました、その一言、あれからずっと心に残ってます。
簡単に出れるわけじゃないからこそ、重い一言。
やってやろう!!来年は・・・。
気合入りました・・・。    ぶつけます。

日々向上・・・。

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates