2008年10月20日月曜日

ちょりーっす!!

2008年10月20日月曜日
ヤーマン!
いかがおすごしですか?
今年もあと2ヶ月・・・。はやっ!!
いそぐ時の中でブログはタンタンと続いていきます!!

さて、今回は、先週のダンスレポ。

まず10日
この日はFIRST DESGHNの13周年アニパ!!
名古屋のRADIXで行われました。
CASTは、SUNSET.REVOLUTION GANG.KENTYGROSS.PETERMAN.SOULEYE.LAGAKKU SANTRO.
BES.MISON-B.G2.HYDRO-P.MANCHANと、俺ら音斬草です、
んでシークレットで、RED SPIDER.SING J ROY!!
はい、CAST見てのとうりお客さんはパンパンです、
おれらの使命は13周年を迎えたSERCH氏を酔い潰すコト!!
2発目登場の、俺らから、サプライズシャンパンをプレゼントしました。
んで、おれも酔っ払い、皆酔っ払い、この日のDANCEはめちゃ盛り上がって
朝6時過ぎ??まで続いたとさ・・・。
この日から13周年DANCE3レンチャンがんばってください!!
おめでとうございます!!
んで・・・
11日
この日は45CRASHを見に大阪のPARTTITAまで行ってきました。
目的は、BANTY FOOTの応援!!
会場はこの日もパンパン!!
そりゃーSOUND CRASHやもんね、みんな楽しみにきとります。
んで、スタートギリギリに到着して、会場GO→。
始まってすぐのMARTHAL RAWvsFIRE WORKSでFWがなんとプレイバック!!
FWのふくチャン前回のCRASHでもプレイバックで敗退し、
今回は絶対しないと意気込んでたのに・・・。
残念・・・。本人曰く。「耳鼻科いってきます」とのこと、
次回に期待です。
その後、順調に進んだバトルも、STEREO CREVAvsBANTY FOOTの対戦で、
またまたSCがプレイバック!!
BANTY FOOT一曲もかけずこのラウンド通過・・・。
準決勝、TERMINERTERvsMARTHAL RAW BANTY FOOTvsSWEET SOP
このラウンドは、サクッと決着が付き決勝はMRvsBF!
ターミネーターはほんとに残念。途中からオーディエンスにDICEMANだせ!!
やらなんやら言われ、まともにバトルさせてもらえなかった感じでした・・・。
曲勝負なのにね・・・。
んで決勝はイイ戦いだったけども、なんとBFがかけたTUNEに総勢10人の
MRがザワザワ・・・。
プレイバックだとあおり、なんとMCが出てきて、
プレイバックに!!
本人は、絶対違うと言い張ってましたが、通らずMRの優勝!!
のちに、録音を聞きなおしたところ、プレイバックじゃなかったことが発覚!!
なんじゃそりゃっ!!
でも結果は覆りません。どーするの??
SOUNDMANにとって死活問題になる、結果と言うモンはもっと、公平にやって欲しいと
願います。もー1回戦うなんてことあるんかな??
でも間違いジャッジであれば、ぜひやって欲しいね。
と、思わないかい??

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates