2008年9月17日水曜日

激流スケジュール・・・

2008年9月17日水曜日
うぃーしゅっ!!

地震来んかったねー!!よかった・・。
予言外したな!と思いきや、どーやらすでに撤回されてたみたい・・・。
来年の4月中旬に・・・。         なんじゃそりゃっ!!
そう。丁度その予言時刻頃、オレは予想震源地のど真ん中・・
静岡にいました!!
なんでって??

茨城県に車で向かってたー!!遠かったー初茨城。
車をぶっ飛ばすこと8時間・・。
途中東京で鬼渋滞にイラつきながらも会場到着!!
場所は国営ひたちなか海浜公園!!
Rock in japanフェスが行われたとこっす!!
G2の営業に飛び入りさせてもらいました!!
BIG WAVE2008と言う毎年やってるらしい、チャリティダンス!!
出演させていただいた1日目は若手中心の構成・・。
地元のSOUNDがこぞってシステムを披露してて、計7個のSOUND SYSTEMが
集結!!圧巻でした。CASTは、J-REX,G2,導楽,RUEED,GUZU VOICE,etc...
あっあとSUNSET!!
1000人くらいは居たはず。タダやしね・・。
2日目はBIG GUEST満載で、毎年1万人来るらしい・・。すごっ!!
久々のメンツにも会えて、楽しい野外DANCEでした!!
見て!!↓↓↓ロケーションヤバないすか??


で、夜9時に終わり、少し休憩してそのまま大阪へ・・。
おれと、EASTBLUEのバーディー、ゴエモン、G2の4人で運転代わりながら、
約10時間かけて到着。ボンボクラッ!!
大阪も夕方のDANCE!
バリアフリーのREBEL CAMP!!狭山市のSAYAKA HALLで行われてました!!
CASTは、weapon,mison-b,tak-z,dada,風,G2,armstrong,vader,peter man,etc...
大阪はメンツがやばい!!それにペックン、55LEBELのハイブレくん、MONGO先生
も飛び入り!!もちろんオレも!!
大阪マッシブはみんなよーく歌を知ってます!!
それだけ地域が盛り上がってます!!今に始まったことじゃないけど・・。
地元岐阜もそれなりに盛り上がってますが、まだまだ非じゃない・・。
俺らががんばらないかんなー!!     エニウェイ!!

んで、そのDANCEも9時頃終わり、
それからオレが三重、G2が岡崎で、営業のためトンボ帰り・・。
途中の桑名で音斬草メンバーに拾ってもらって向かうは
センチュリオン。
FIRST DESIGNの月刊ダイナマイトサンデイ祝前スペシャル!!
CASTは、TIGGRS,WEAPON,MASTER PEACE,etc...。
あと、東海のDEEJAY達、
もー疲労もピークきてましたが、がんばってラバダブまでやりきり、
何とか、激流スケジュール終了!!
移動距離 約日本縦断分!!
なかなか経験できんね!! それから、茨城も大阪も、音斬草と
言う名前を知ってくれてる人が思ったより多くて、
自分でもビックリしました!!respect!!
2日で関東、関西、東海と駆けずり回ったことはめちゃイイ経験やし、
いろいろ勉強にもなった、良くして下さったみなさんホントRESPECT!!
オレも、名前負けせんようにがんばらな!!
明日から東京→福井→豊橋!!
日々向上・・・。      台風大丈夫??

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates