2008年9月11日木曜日

東海大地震~予言~

2008年9月11日木曜日
ひさびさにこんなに早く目が覚めた・・。
きのう夜、ちっさい地震がこの辺にあって、思い出したのでさっそく。

今週の13日午前3時頃にこの東海に過去最大の地震が興ると予言されている。
コトの発端はブラジルの預言者ジョセリーノ・・・。
あの中国の四川大地震をも予言したとされている人物だ・・・。

予想震度はM10・・・。愛知県岡崎市が震源地!!
そんなんが直撃したら大抵DEADでしょ!!
どー考えてもそんな衝撃に耐える建物なんて無い。
万が一残っても、打撃は計り知れん・・。
犠牲者120万人とも予測もされ、富士山も噴火しちゃうかも・・・
なんて言ってる記事も読んだことがある。

国の調査ではM7ぐらい。
静岡から愛知にかけての海沿いが震源地らしい。
俺の住む岐阜は予測ではM5~6くらい・・・十分直撃やね。
自分の家が大丈夫でも、隣の家が倒壊したらひとたまりもないっす。

ある程度の準備はやっぱいるかな・・。

ちょい違う観点からみると、大地震ってのは人間の力でも起こせるらしい、
今回の場合、アメリカが首謀者とか、違うとか・・。
まー世界には俺らじゃ理解できんようなウラのウラがいっぱいありそーで、
一概には否定はできんね。
増えすぎた人口を手っ取り早く減らすってなったら、災害装うか、テロ装うかしか
無いもんね。派手にやるわけにはいかんし。
でもそー考えたら、最近の異常気象とかともツジツマがあうかも・・。
天気が操れることは、オリンピックの時に中国が証明したしね。

人間が都合のイイよーに使ってきた地球がリセットする時は近い・・・?

自然ならまだ良しとして、誰かの陰謀ならまっぴらゴメンや!!

難しい話はこんくらいにしとこっ!!

とりあえず、13日どーなるこの辺??
次の日の新聞は

号外!!東海、倒壊!!で、どーだい??

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates