2008年8月7日木曜日

すんまそん・・・

2008年8月7日木曜日
はいー・・・!!だーいぶほかりっぱなしですんまそん。
素直にさぼってました。

いやー暑いすね(今更なんやけど・・)
気付いたら8月!!明日はハッ○の日!!そん次9日はオレ誕生日!!
20過ぎてからの速さは何っ??
あっちゅーまにもー25や・・・!!
って考えたりすると、何かしないかん!!ってゆー気持ちになり。
今日は名古屋のMr.5RERAX(ゴリラックス)くんのスタジオ、
GHOST STUDIOに昼間っから遊びに行って来ました!!
なぜGHOSTかって・・・?
そう・・・
出るらしいです・・・。

でも気にしません!!そんなんはどこにでも居るはず。
あるとおもいます。

で、コンビでもやるかって感じで、作業しーの、
なんやかんやしゃべりーの・・・。
大体出来て今日はオイトマして、
今おなじみのアンテナスタジオに来ました!!
今はレペゼン岐阜のIRIE LEVEL SOUNDのDUB録りサクッと
録り終えて、スタジオでブログってます!!

それと9,10日のREGGAE EXPROSION
出させてもらえる事になりました・・・。
感謝・・・!!
サンチェス見れる!!やばし。

あっ!!この写真載せとこ!
ゴレンジャーの私生活↓

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates