2008年5月31日土曜日

またまた福井にて・・・

2008年5月31日土曜日

うぃ!!水、木とまたまた福井に遊びにいってきました!!
向かうはキタゴSTUDIO・・・!!
毎度おなじみFIRST CUTのTEX宅でございます・・・!!
着いたと同時に現れましたチャンプル。なにやら福井のdeejay.ジャスティのDUB録りの模様・・・。
それから続々ソンマン、ディージェーが集まって参ります・・・。
福井の名物男SOLO BANTON。rock crimerセンサーくん。jam forthのボギー。やらやら・・・!
福井はめちゃ人集まります!!でもTEXも驚いてる様子でしたわ。
朝方にはDMC世界チャンプ!!キリークのDJ YASA氏らも遊びに来てGOOD CHILLTIME!!
初LINKさせて頂きました!!知らない土地はいろんな出会いがあります。
で、次の日サクッと起きてTEXとちょっくら海までドライブ。
浜焼きサバ食って、UPしてある写真の風景を眺め人間のちっささを噛み締め、
再びSTUDIOに戻り、DUB録ってもらって、センサー君にゴチになり、
ソロバンにめっちゃ古いCDなんか貰ったりして、家路につきました。
福井のみなさんマジリスペクト!!楽しかった1泊2日でした!!

で・・・。帰ってからが大変!!胃腸風邪??ってくらいお腹痛い+頭重い・・・。
最近確実に体弱ってきてます!!やばい!!
幸い金、土はダンスは無いものの、日曜のお昼からのダンスまでには治さなけりゃならんばい・・・!
しかも今日は相方TUFFONEが名古屋でDEEJAYコンテストに出場してます!
オレ行けるかわからんけど・・!!頑張れ!TUFF ONE!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates