2008年8月17日日曜日

今週わ・・

2008年8月17日日曜日
最近夜になると秋風?くらい涼しい風のせいで
妙に切なくなる 
BOONです!!

はい。金曜は湘南に行って来ました!
Undergroundでバシバシ言わしてるDEEJAY CREW!!
『悪だくみ』を常に企んでいる連中!!
生しらすSTUDIOの導楽&MAD KYU!!
の夏ダンス!その名もシラス祭 inna Seaside House!!
はい。昼は海の家で、夜はT&Gで、
ってことで、やってきました!!
今回もいろんな若手DEEJAYがいっぱいいました!!
地元のLIFE-G crewもやばかったし、
たなけん、親指、GUZU VOICE,BB the KO,やらやら・・・
いっぱいいましたわ・・。
だいぶ濃ゆーい1日やったなー。
それにしても湘南の夜てかなりムーディーな感じや・・・。
江ノ島↓↓↓


で、岐阜に帰り、土曜は関ヶ原REGGAE FESTA2008に
行ってきました!!俺らの出番は早めの20時半ごろ
サクッとステージ終えて、
後はのんびりさせて頂きました!!
去年も出たんやけど、今年は3倍の1000~1500人
くらいはおったかなーって位いっぱいいました!!
正直音響がちょっと良くなかったな・・。
あの人数には対応しきれなかった感じはしたけど、
来年はもっと良くなるはずと願ってます・・・。
あと人が多くなればゴミやら何やらも、
やっぱ増えるし、いろいろ大変やけど、
遊びに来てくれた人たちもそーゆーことを
毎回少しは考えて欲しいっす!!
来年も楽しくできるよーに・・・!!

この青い地球は皆のいのち~♪
誰のモンでもねーよこの大地~♪←G2『Blue Planet』

Respect!! LICK SHOT ent.

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates