2008年8月12日火曜日

REGGAE EXPROSION 2008

2008年8月12日火曜日
はい、こんばんわー!!
行って参りました。今年のエクスプロージョン!!
天気よすぎて暑かったー、
何でか太もも裏から大量の汗が・・・。

8月9.10日と2日間開催した野外ビッグフェス!!
常滑のりんくうICのすぐ隣りが会場で、
人口浜とかあり、セントレア近くにあって、飛行機が降りるとこ
見れたり、対岸で花火上がってたりしてかなりロマンチック??
な感じでまさにLOOK LIKE A 非現実世界・・・。でした。

1日目に俺らほかジャパンアーティスト、
2日目にジャマイカアーティストって感じでした!!
やっぱりやばかったのはマーシャ、サンチェス、ストーンラブ!!!
とくにサンチェスの歌声には固まったわー・・!
うたうますぎ!!惹きつけられっぱなし!!
鳥肌スタンディングオーベーション!!
泣いてる人もおったし・・!!
やっぱそんな人の心を打ち抜くウタ歌いたい!!
と・・改めて実感!!日々向上・・・

ゴミもそんなに無く、トラブルも無く、
みんなメチャ楽しめたこと間違いなし!!
そんで俺らもまたぜったいあのステージで
うたいたい!!
リスペクト!guideing star muzik!!

ひとつだけ言うなら、
VOICE MAILにはちょっとガッカリしたな・・・

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates