2008年5月19日月曜日

福井ダンス!!

2008年5月19日月曜日
今週は、福井に行ってきましたよ!
いつもお世話になってるFIRST CUTのダンス~!

DUB録りがあったため、金曜からオトギリ&三河のDJ最近hongkongから改名した
Super FOXとともに前乗り・・・。
もうほぼ道も覚えたkitago studioでfirst cutのTEXと久しlink up!!
夜につき、ちょいほっこししてサクッと仕事を終えて、Jam forceも来てくれて
まったりトーキングして、そろそろ寝よーとしていたところ、
「今から、システム積みに行って来ます」と、TEX。
えっ!!今朝の5時っすよ・・・!てっちゃん・・・。
遊びにきていたrudyとjustyも真っ青・・・。
早朝からみんなで搬入する予定だったらしい、
TEXらを見送り俺は、お言葉に甘えてZZZさせていただきました・・。
感謝です。

そして当日、始まったダンスゲストはlongtimeアーティストのシンガージュン、
そしてこちらもlongtime!最近息をひそめていた?スモーキーアイ!!
チェホンにG2、ハイドロP、ナチュラルブレンド、
チェホンと一緒に初心CREWとBigbear、
NBと一緒にchocky tokuさんらが、遊びに来ていました!
めちゃ楽しかった!いつも思いますが、福井はほんと温かい。
みんな温かい・・!感謝してます。
それからおなじみのナター、レジ。セカンドリンコップ、solo bantan。
お客さん!酔っ払ってみんなとしゃべりたおしました!
横ぎる人ほとんどに、乾杯もとめました!
これが、irie vibes!!

irie country越前JAPAN!!First cut!!
Big respect!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 コメント:

匿名

発見☆

17日はお疲れさまでしたぁ~!!

めちゃ楽しめました☆

旗揚げダンス行けたら参戦したいと思います!!

また福井のダンス来てくださいね♪

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates