2008年5月12日月曜日

今週末・・

2008年5月12日月曜日
はい!!まだ風邪が治りません!ノドがイカれて早1週間。
夜な夜なダンスに行ってました!
金曜は、滋賀のU-STONEへ・・
滋賀の大御所LIKE1ENT.の6周年とゆーことで
G2と、しんごと行ってきました!!
メンツはマイティに55にケンさんにG-MANくんやら、滋賀の
ラガマフィン&世界のマイティ!!パンパンです・・・。
酒買うのも一苦労です。ROAD TOが近いんで、ラバダブ気合入れたけど、
気持ちとは裏腹・・・声出ません・・。最近で1番の悩みの種っす・・・
早く治せと思いますか??
そーは行きません。時間は待ってはくれないです!!
おとなしくしてるなんて、俺にはムリ・・。
でも、体調管理は大切!それができるのも1流の証しや・・!
ん~・・日々向上やね。
誘ってくれたミスターJEENくん、レイク1の皆さんおめでとうございやす!

んで、土曜は、何やらTOPOTOPがDEEJAYバトルをやっているとゆーことで、
BLOCKに潜入。
エントリーせず、じっとバトルを見てたけど、体調悪化で途中ダウン・・
1時間ほど記憶無し。
気付いたら、18人のはずが最後の4人に・・
ぼんやり見てた・・。あんま覚えてないけど、若手バトル獅子丸がWINNNER!!
募金で集めた??賞金をてにしてました!!おめでとっ!!

んで、日曜。
久々昼に起きて、G2のPV撮りに参加してきました!!
出来上がり楽しみやね!やんやん。
で、スタミナつける為にウナギ食いに行って、
早く寝ましたが・・
朝起きても体調は、戻らず・・
なんでやっっ!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates