2010年8月31日火曜日

REGGAE BREEZE2010

2010年8月31日火曜日
はい、はい、はいはいはいはい!!

今年イチの大舞台!!

「REGGAE BREEZE」
楽しみまくってきた!!

もー文句のつけよーがナイほどの快晴!!

まずオレラそれぞれステージがっちりこなして・・・

G2の時に5人の歌「kasseika」もブチかましてきました。


かなり経験値UPしたと自分でも思う。
そしてお客さんも、オレラでがっちり盛り上がってくれてありがとう。

そんでもって、出番後は会場を大満喫。


このFIRE Bのステージやってる時はここからお客さんメガケテ水鉄砲をバキュンバキューン
してました。そう、気づいたお客さん!?

あれは、おれの仕業!!

かなりみんな喜んでくれてたなー!!

暑かったからね。

来年はもっとデッカイのを用意しよう。

んでもって、日が暮れ涼しくなってきた頃にはお客さんも最高潮ですわ。


特にこの最後のオールスターラバダブ!!
これがめっちゃんこMASH UP!!

ステージ上のアーティストも全員MASH UP!!


見てこのメンツ!!

しかもコンビ、懐かしい曲、歌いまくり!!!

コンシェンスもデラスもラバダブ参加でヒートアップ!!

終始あがりっぱなしで無事閉演しました。

これはね、ホントにアキソルさんのおかげなんです!!
こんなヤバイフェスを自らスタッフとして動き回り、出演者に事細かに気を配り、
自分達のSHOWもがっちりこなし、ジャマイカンアーティストのライブも通訳を兼ねてサポート。

こんなこと、普通のビッグアーティストしますか!?

そして、地元のベテランサウンドの方も一緒になってスタッフも一丸となって成功したフェスだと、
そー思います。
事実、
いままで出させてもらったフェスで、イーッチバン楽しかったもん。

みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また来年も出演できるようにガッツです。

そして、そのあとのアフター500人も来た!!

クリビツ。

朝まで楽しく疲れました。

フラフラで岐路につきました。


んでその日、案の定疲れて寝すぎた午後7時。

1本の電話・・・

今日のリンクアップに急遽出演してくれとのコト・・・

10時からライブで・・・

って・・・

あと3時間やんけっ!!

はい。

この日地元ではジンバブエのぶさんのダンス。LINK UP TOGETHER 早い時間

が行われてました。

ゲストは、卍LINE、BIG BEAR,SCOPION、などなど・・・

いきなりですが、

歌ってきました。

日曜の早い時間ってコトで、

いつも来れないお客さんもちらほら。

そこで、飛び入り音斬草。

疲れをひた隠し、終始笑顔で、

温めれたかなフロア!?

自分達ではその辺よくわかりませんが、

精一杯ブチかましたZE!!

なんとその後もアフター・・・

5時まで・・・

ハード・・・

さすがにこちらは終始笑顔とは、行きませんでしたが、

持ちこたえました。

日曜なのに遅くまで、いや、朝早くまでいた皆さん!?

タフネスっ!!!

おつです。

こーして、8月最後の週末は

THE END.....

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates