2010年8月20日金曜日

ざっくばらんに

2010年8月20日金曜日
ざっくりとやけど何か毎日考え事をしている。

とゆーか、勝手に出てくる。

色んなコトが頭を駆け巡る。

もちろん答えは無い。

答えが出てこない。

多すぎる。
駆け巡る物事が。

考え結果、もーこんな時間やっ!!てコトもしばしば・・・。

全て吸収。全てオレの為。

「答えをだせっ!!行動しろっ!!」

そー後押しされてるよーな。

考え答えを出すことをサボって後回しにすると、
気付いたときにはついてけない状況を作り出す。

大人になってくうちに身にしみて体感したこと。

着いていくじゃなく、自分発信で生み出していく。

これ重要なんじゃないかと最近よく思う。

だからこなさなけりゃ。

ってことで地元中心の新しいことを企んでる。

やってくうちに今まで関わりの無かったタイプの人と出会う。

一昔前なら「そんなんカンケーねぇ、めんどくせぇ」とかで一蹴していた分野だ。

いわゆるオレん中で「大人」と定義する、頭カッチカチの人種。

まったく根本から考え方の違う人達・・・。

でも、そんな人らでさえ「少し前に捕まった音斬草」

と知っていても認めてくれたり、

やろうとしていることに共感してくれる人が居る。
老若男女問わず。

ありがたい。実現させたい。オレ頑張る!!

っと、やっているとそっちに頭行き過ぎて

おれってアーティストやおな!?

なんてゆー葛藤なんかも出てくるわけで。

結局最初の考え事に、新しいコトが増えていき

無限サークルがドンドン広がる。

それを凶と思うか吉と思うかで差はデカイ。

27は分岐点。

今日はそれを強く思ったから、ここに残して置く。

来年俺がコレ見てどー変わったか。どっち側にいるのか。

みんなにも見てて欲しいなんて気持ちもありながら・・・。
日々向上!!

たまにはこんなんもいいっしょ!?

んなけっ

2 コメント:

sner00sato

お久しぶりです
お世話になりました。S*NER(シネラ)のsatomiです
岐阜を離れてから…っても隣ですが、4ヶ月がたち、再び地元で生活してます
高校から4年もたち、新しい輪も広がり、毎日がんばってます
家のパソコンが壊れてなかなかBUNBUN CHANNELをみれないですが、漫喫通いーの、BUNBUN CHANNELみーの、元気もらいーのでまた仕事ガンバろうって思えます
もちろんダブも大切に聞いてます♪宝物♪
仕事が平日休みなのでなかなかダンスにも行けないですが、またお会いできたら乾杯してください。 ダブの時もむっちゃいろいろお話してみたかったのですが、なかなか自分からはなすことできなくて…笑
本当はめっちゃ話したいことあります 笑
またみなさんに会いにいきます  BLOGから失礼しました

Boonstein

あっ!かなり久々っすね!!
地元で頑張ってるなら良かった。

そいえば最近シネラの話みんなと喋ってる時出てきた!!

ブンチャンも夏バタバタで全然できてなくてほんとに申し訳ない・・・。
楽しみにしてくれとるのを裏切ってしまってる感じやねぇ。でも一旦もー落ち着くからまたやります!!

またどっかで乾杯しましょ。
気軽に話もかけてきてください。

前に助けられたので、お返しもしなならんしね。

でわ、がんばって!!

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates