2010年8月2日月曜日

ATUIZE

2010年8月2日月曜日
夏真っ盛り、これまさに。
暑中お見舞い申し上げます。

真っ黒になってまうくらい太陽浴びまくり!!

身を焦がす思いで日々向上!!

先週は名古屋三昧。

金曜は初めて行ったclub SARU!!
RADIXのすぐ近くにイイ感じのハコがありました!!

リハ中にRADIO80で番組やってるこじまあい姉さん登場!!なぜ!?
って、シークレットのアキソルさんに会いに来てた。
最近その番組にアキソルさん招いてからすっかり魅力に虜みたいです。

んで、そのダンスは名古屋のオサムライと泉くん主催のNEW DANSE!!
その名も「FIRE FRIDAY」。

今後の動きもチェック入れてね。

んで土曜、グリーングリーンで俺らのダンス!!
「INNA DE GREEN」やったわいな。
その日いたる所で花火やら、ダンスやらで、お客さんもマバラな感じでしたが、
ダンス自体はかなり良かった!!
いつもの仲間と面白可笑しく、楽しんでます。
また10月やるんで、みんな遊び来てみてね!!

んで今日は今年初花火見てきたがね。

夏祭りバイブスやっぱすげーね。
日本人祭り大好きやん!!

てか、地元の長良川はどんなけ花火大会やんの!?
って事が気になる・・・・。

色んな地域の長良川堤防で花火打ち上げまくってます。

まだまだあるけど、あと1回くらいしか行けんかな~と思いながら、
8月もこなすと、あっちゅーまやわね・・・。

楽しまなSON!!

ATUIZE夏は!!

んなけっ

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates