2010年6月2日水曜日

FRESH AIR

2010年6月2日水曜日
今年初野外!!

FRESH AIR IN名古屋港2010

行ってきました。

予想よりお客さんパンパンで、楽しすぎた!!
野外のバイブスはイイ刺激!!
でも毎回レゲエはゴミの始末がおおちゃくい。
自分のは自分で始末するだけ・・・。
酒が入ると忘れたりもするかもしれんが、今だけ楽しむじゃなく、それがまた来年も
楽しめるコトに繋がる。ってことはすごい理解してほしかったりします。

クリーンに終わりたい。来たときよりも美しく!!は小学生レベルの話しやと思うし・・・。

誰がってわけじゃないけど、1人でも理解があるとうれしいっす!!

天気もよ過ぎ、場所も、メンツも、やばかった。

また来年も出演したいです。是非。

ヤロープロのみなさんお疲れ様でした。

今後もヤローの野外気になりまくるぜぃ。

俺は、登場以降はいつも通りEN-JOINTの出店ブースの辺りでうろうろしてました。
出会ったみんなにリスペクト!!!

日が暮れたと同時に前日からの疲れもどっかへ行き・・・
もっとやって!!これからだ!!みたいな話しをしてました。

しかも写真撮ってねーし・・・。

オールナイトの野外、行っきてぇぇぇぇぇ。

次は明宝!?

んなけっ!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates