2010年6月7日月曜日

BUNBUNBASE

2010年6月7日月曜日
ちゃっす。オレぼーん。
土曜はブンブンスペシャルだったんですぜーぃ。
お客さん県外からも来てくれてパンパンだったんですぜーぃ。

盛り上がりまくり、時間押しまくり、みんな酔いまくり。
ココは天国か!?
行く末は地獄か!?

みたいな感じになっておりました。

でーもーー。

オレ的、いやいやオレラ的には楽しんで帰ってもらうのが1番。

ヤングなバイブス全開で岐阜の夜はホットになってました。

夏が近い・・・。
ってお客さん見て改めて実感。
みんな、もー我慢できない感じっすね。

朝方7時頃まで残ってる人もいて、
これがお祭りやと、肌で感じる一日でした。
出演者、関係者、皆々お疲れ様でした。

行く末は・・・

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates