2010年6月25日金曜日

ニッポーン!!

2010年6月25日金曜日
おはよっございまする。





今日はみんな寝不足っすかっ!?


そりゃそーか、


朝方テレビに釘付けだったろーに・・・。


日本勝ったね! 


ホンダのFKすんげーね。


やっぱちょっと今までの日本人の感覚とは見てて違うもんね。





予選始まるまでは不安しかなかったけど、蓋開けたら心配無用でした。


おれは、テレビに映る熱狂的サポーターとはちと違いかなり冷静に、落ち着いて見てしまいます。





性格上かなー。





点決めても  





「うん、よしよし。」


みたいなね。





あんなけ熱く、感情を高ぶらせて表現できるのが、うらやましかったりするわけね。





でも鳥肌はビンビン立ったので、=感動につながった。


ニッポンこいさー!!岡ちゃんこいさー!!


次もがんばれ!!





んで、今日は週末で、ダンスいっぱいありんす。





相方2人は、それぞれ桑名と、高山に行きます!!





俺は、今日はOFF。





昔お世話になった職場の先輩、後輩と数年ぶりに酒を交わします!!





みんなどー変わったか、俺はどー変わって見えるのか。





アホばっかなので、楽しみです!!





明日は1人で、四日市のESCAPEに、お邪魔します。





ピンでの出演は久々なので、普段と違うことしよっかな。


こちらも楽しみDA!!





おヒマならばゼヒっ!!





んなけっ

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates