2010年3月13日土曜日

続・カレー

2010年3月13日土曜日

そのかえりに郡上のエンジョイントに寄り道!!
奥美濃カレーで町おこしをしてるので、
食わん訳にはいきません!!

てことで、夜はやってる店がそんなにないらしいんで商工会認定?のカレーベトコンラーメン
シバいてきやしたっ!!!!!

重楽って店に行きましたが、スノボ帰りや地元民ですでにマショップ。

オマケにあんまり接客しない!!
かなりマイペースな店・・・。

貼り紙には「安い、うまい、遅い」と書いてありあらかじめマイペースをアピール・・・

ニンニクたっぷりトロトロカレーラーメンって感じ。
味はまぁ好きずきやけど、
オレ的に普通でした。
他の奥美濃カレーも絶対食いてー!!

こーやってたまにカレーを全面に押し出して行きます。

もしうまい店知っとったら教えてね!!!

しかし久々にゆっくーり時間が流れる一日を過ごしました〜。
ん〜充実・・・

そんなけっ

2 コメント:

あやこ

カレーちょーうまそうっ!!

Boonstein from 音斬草

カレーちょーうめーぜぃ!!
高山行ったら寄ってみ~。

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates