2010年2月19日金曜日

mission

2010年2月19日金曜日
やっと昨日次のミニアルバムの本録りがコンプリートって感じで、
ホッとしてます。

でも・・・・

まだまだやることばっかり・・・

落ち着くヒマも正直無い・・・

命削ってるよーな感覚。

遊ぶってどんな感覚?
ってくらい普通に遊んでないなー。

それってあんま良くないよね。

次の休みの日にはおもっきし遊んでやろう!!
そーだ!!
奥美濃カレーでも食いに行こう!!

決定。

早く来い丸一日の休日!!

まちどーしーぜー!!

そや。
昨日名古屋に向かうとき前回紹介した
「チャンピオンカレー」
食ったぜぃ!!

ん~・・・

まぁまぁ。

値段はめちゃ安いけど、

レトルトのビーフカレーにわっさわっさ毛が生えた感じ!!

わかる!?

素朴かつ懐かしいカレー・・・かな~。

あそこまでわざわざ出向いて行くのはちょっと・・・

家の近所ならしょっちゅう行くけど。

みんなもお試しあれ。

そんなけっ

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates