2010年5月17日月曜日

ぬわーん

2010年5月17日月曜日
寝すぎたぜぃ。

体がぬわーんってする。

でも目はパッチリなんだなー。

昨日の湘南でかなりのバイブスもらったなー!
T&Gもパンパンやったし、海見れたし。

帰りの運転疲れたー・・・

10人で1台の車で行きましたが、帰り8人爆睡。
あんなけ飲んで最後まで起きてたG2はすげー。

責任感・・・。

んで、まぁイイ感じやったにしても導楽、LIFE-G,松坊栗のバイブスくらったわぁ。

ぜってぇー負けたくねーとも思った。

湘南を鬼ボスさせる。

グワッシ!!

そいやー福井のナターが遊びにきとったな。
東京行ってからただの坊主がイケメンに変身してました。
やるなぁ。

東京って、人を変えます。イイ意味でも悪い意味でも。

はぁ、にしても、ぬわーんっすわー

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates