2010年5月8日土曜日

ありがたや。

2010年5月8日土曜日
昨日は京都でダンス!!


京都の超老舗BAR、Rub a Dubが超老舗club METROでGWスペシャル!!

ってことで行ってまいりました音斬草。


んーなんか、流行廃り気にせず、純にレゲエを楽しもうっていうダンスで、

アンダーと言うより、京都のオーバーグランドって感じがしました。

色んなお客さんを前にゆったりとしたステージを40分やらせてもらって、

アイリーな気持ちで挑むことができて良かったです。

みんなのおかげさんです。


んで、メトロとラバダブのおかげさんです。

アリゲーターのウータンのおかげさんです。


第一線の今のダンスホールとはちょっと違うダンス!!

これもイイ経験です。


んで、ブラボの小野っちの酔っ払い具合を見るのもイイ経験です。

楽しかった。ビゴッ!!


んで、ありがたい気持ちになろうと言うこって、

帰りに清水寺ねゴーッ!


空いてる清水寺に癒されまくって帰宅。

清々しいまま寝る。


さいこ。

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates