2009年12月16日水曜日

しわーっす!!

2009年12月16日水曜日
先週金曜日は豊橋!!
おっつかれさまでした~・・・。
スカジューで大忘年会ってことで、
レクサスにお世話になりました。
トミー君も久々でした。ムーダワンもマツボも来てたわ。
ターミネーターは初LINKでした。
もー大概ベロベロで、あっつーまに朝ですわ。
歳とるとそーなるんかなー・・・。

もちろん朝は起きれるはずなく、
チェックアウトのばしーので、
そのままゆっくり静岡へ。

まんず、浜松に入ったところで餃子でしょ!!
ってなって、探し出した浜松餃子屋「福みつ」やったっけ?
名前はそんな感じでしたが、入ったら昼間からボスりまくり。
期待大で迎えた餃子これもー旨すぎ!!
1人で20個食ってやったぜっ!!

それから、迷いながら牧之原へ・・・。
レボギャンのお店「WATER HOUSE」へちょっくら顔出さしてもらい、



KOUDEEくんと、何やかんや話し、
そのままダンス会場の↓↓↓へ・・・


静岡市の繁華街近くにあるお店です。
この日は同年代のDEEJAY。金剛と、SKYWORDのダンス。
BAKABAKKASHANTYにリリパ静岡&大忘年会ってことで。
いやー、同年代は落ち着きますな~。

こっちでも大宴会的盛り上がり!!
埼玉のヌマニエルも遊びに来てて、
(ジュンジュワ~)に
ゴンフィンガー挙げて、
歌って、飲んで、踊って、飲んで、
してました。

何しろ静岡だけにお茶割りがグイグイ入ってくんですよ!!
んでまた、SHANTYTOWNのコーヒー焼酎がべらぼーにうめーんすよ。

KOUDEEくんのテキーラで、一回喉まで〇〇〇が来ましたが、
何とか持ちこたえ、朝までノンストップな忘年会になりました。

関係者の皆さんホントに温かく迎えていただき感謝です。
また絶対行きまっせい!!

気が付いたら家でした・・・
タツビゴップ!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates