2009年12月31日木曜日

2009年まとめ

2009年12月31日木曜日
今年もあっと言う間でした。

たった一言で言わせてもらうならその言葉に尽きます。

ただ今年は何かと試練が多く、強さが必要な一年やった。
その裏返しに、自分の弱さ、だらしなさを常に問われてる年やった。

今年のそれは、来年まで持ち越してしまいます。

今年のコトは今年のうちに。
が出来なかったから、

来年に1つ教訓が出来た。

そんで、もー数時間で変わる来年は、再来年に向けての一年にする。
常に「先につながる今」を生きる。

後悔はしたくないしね・・・

今年はね、ホント怒涛の年やったんすよ。
俺らが関わるある事件や、
ツレの急な他界、
出会いや別れ。
アルバム発売。

イロイロある中大きく分ければ4つ。

どれもでっか過ぎる。

でも、どれ1つ取っても自分の成長には不可欠なモノで、
なにか考え方もちょっとずつ変わり始めて、
体力的にも精神的にも「でかくなれ」と突っつかれているように感じてました。

自分ではどーでかくなれたかわからん。

そりゃ、体当たりするときもあれば、軽くKY気味にかわすこともあった。

今年で自分がどーなったかは、来年に表れると思います。

だから今年が名残惜しいけど。振り返るのは今日しかないので、

色んな人、コトに感謝して、

終わりたい。

みんなありがとうございました。
来年もヨロシク!!

よいお年を・・・



R.I,P  ハニービー

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates