2009年11月29日日曜日

ある意味。

2009年11月29日日曜日
   伝説!?
そんなイイもんじゃない。
昨日の名古屋でのダンスもクラブのマンスリーインフォではPICKUPしていただいたものの、
出演できなくなり、ご迷惑おかけしました。
俺らと、HYDRO-P,5RELAXのリリースパーティーでしたが、
前者2名のリリパにゲストがG2、ネオヒーロ、DYNASTY,やらやら、
参加させていただきました。

お客さん、関係者各位、にご迷惑かけました。
暖かく迎えていただいて感謝です。

その前に、RADIXではL.U.S.Tが出演してました。
早めに行った為に見ることができた。

やっぱりジャマイカ人は凄い!!
レコードや、CDで聴くのとまったく一緒!!
声の質も太さも、コーラスワークも並じゃない。
感動を超えてボーっとみてることしか出来なかった。
歌を歌うことの素晴らしさ?ん~それ以上の何か、人の心に突き刺す何か・・・。
それがわかれば早いか・・・。
でもたぶん、そーゆー歌を歌えるのは一握り中の一握り。
目指すしかない。
100万人の心を突き刺す何か。
それが分かるまで熱く・・。
熱く。



0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates