2009年11月19日木曜日

ブログってるぅ

2009年11月19日木曜日
まったまた更新とぎれってましった~。
すーまん・・・。
でも時間はまったなし!!
ってことでですねー
一気に・・・。
楽しすぎたブンブンでのリリパも終わり、
朝ほぼ寝ずに音録りの行ったんすよ。
前回もスタイルズしょーかいしやしたが、今回はツレとの合同プレイ。
いや、ツレのロックバンドに音をお願いしました。
それは何でかって・・・
まー2作目のCD買った人にしか味わえない特別がありまして・・・。
まーさておき、かなりROCKでREGGAEな感じになっとります。
ジャンベも足しーので。
気になる!?
だから買ってね。   俺って勝手ね。
これが先週の始まりで、
金曜日には久々に金華山(岐阜城)に登頂!!
ロープウェイで!!
そしたら菊人形がいっぱいあるじゃないか!!
でも菊人形ってなんじゃい!!?
って見てみたら・・・
人形に菊をつけた・・・だけ・・・
よく意味は理解できませんが、伝統あるみたい。
知らないことってまだまだいっぱいあるよね~。

下で決めポーズしとんのはブログ初登場KOSのカトロー!!
同中同組!!ロンタイム!!
で、信長が天下統一目指した景色を眺め、
また野望を再確認!!
やるべきことを思い出し、リバモで靴買い、ちゃぶだい(居酒屋)で飲みすぎ、寝る。
んで次の日は、
二日酔いになってなかったのでちょいテンション上がり、
呼び出しで南署行き、ちょいテンション下がり、
終わってすぐ高山でのリリパに向かう・・・。
高山は前半、後半の2部構成でして、
内容は・・・
飲まされすぎてあんま覚えてないっす。
高山はほんとに行くたびに毎回記憶を無くします。
今まで飲みすぎで記憶が飛んだのは高山しかありません。
それくらい飲まされます。
特に主催のテンパー、グラウンドゼロのイクミとファルコンは、
いつものお返しとばかりに攻撃してきます。
地元だからって~!!
でもやさしいのはテキーラはさほど出てこないことですー。
焼酎→ポン酒→ワイン赤→ワイン白→テキーラ→シャンパンが
何回もボトルで駆け巡ってました。
まーメデタイ日とゆーことで・・・ありがとーです。
でいつものよーに気付いたらココドコ???状態。
はい、主催のテンパー、酒屋の倅イクミんち・・・
の外に止めた車の中・・・。
でも、2日酔いにならず!!
サクッと仕事して、メシシバいて夕方帰宅しました。
ってこれブログじゃなくて日記みたいになっとるやんけ~
それでは・・・
あっ!!明日は一宮の18禁で俺らのリリパです!!
何か全員そろえそーな予感がします。
だから気になる方々!!   チェック。
それでは・・・・。

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates