2009年10月25日日曜日

きのーう

2009年10月25日日曜日
おっおっおつです。

昨日はtop line10周年!!とゆーことで、
LINK UP TOGETHERに出演させていただきましたー!!

昨日はメデタイ日とゆーこって、主催のノブさんが古くからの仲の濃いーメンツがゲスト出演!!

アキソルさん、ナンジャさん、シバさん、マチャコさん、ハードコアJさん、シークレットにリコチビさん、
タンダキラーさんG2にゴリ君、ネオヒーロ、ハイドロ、俺ら!!

濃いーしょ!?

往年のSHOWが見れて、勉強になりました!!

肝心の主役はかなりの勢いでベッロベロでした。
楽しそうでよかったです。

まだまだ元気なノブ氏!!

ラガを貫き通して欲しいっすー。
おめでとうございまーす!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates