2009年10月9日金曜日

おっとと・・・。

2009年10月9日金曜日
ぜーんぜーん更新怠ってました。

トピックがあんまなかったっす・・・

で・・・

最近周りでゴールインする人が増えてます。
そー!!
結婚です。実にメデタイ!!
でも、俺はいつするんやろ~・・・
みたいなコトが頭をよぎる!!

個人的にはぜーんぜーんまだまだする気はあーりません。

でも早いうちに息子が欲しい~。

矛盾やね。未婚者が掲げるテーマの1つでもあります。

て思ったら早いうちに考えんと・・・!!

イヤイヤとりあえずその前にやるべきことあるやろ~!!

天使と悪魔戦う感じになります。


でもこれだけは焦ってもなーんともならんもんね。

急がば回れ!!
でも
相手を良く選び過ぎると 
二兎追うものは一途も得ず!!

むじーぜチクショー・・・・・

まっ、考えるのやめよー



あっ。
明後日、今年の最終フェス!!

奥美濃レゲエ祭!!

温かい格好で来てください。

じゃ、バン練いってきまっ!!

1 コメント:

あやちょ

あたしの周りも結婚&出産らあああっしゅ!!



11月結婚式のため、
岐阜かえりまーーーーーーー♪


いなでぃいえろーも
祝いにいくぜええええええ!!!

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates