2009年9月25日金曜日

IRIE 365

2009年9月25日金曜日
やーまんnnn





とうとうやってきた福井のビッグダンス!!


今庄365スキー場って山の中でいい音出してました。


今年2回目のこのダンス、去年は遊び来て、今年はショーの時間を頂きました。


だんねーざレコーズのみなさん、リスペッ!!





2年目やでか人も多かった気がする。


初リンクの先輩方もたくさん居たっす。


もちろんみんなIRIEです。





IRIE365って名前だけあってツンケンした人は居まーせん!!!





それにこのダンス、出るゴミの量がめっさ少ないらしいです。


いろいろ環境問題にも対応したビッグダンス・・・・!!!


すばらしいねー。





SK8やってる人も居て、温泉入ってる人も居て、


飲んだくれてる海賊も居たりと、


いろーんな人が好き好き楽しんでて、


すげーイイ空気、空間でした。


BIG UP!!福井県!!焼サバ寿司大好き!!
おれも一応福井ブランド大使です。 

あっ蕎麦も大好き!!

福井ブランド大使の”ボス”は福井親善大使!!

福井のDEEJAY DADDY!!!!! SING J ROY!!!!
http://singjroy.com/

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates