2009年9月3日木曜日

WARP

2009年9月3日木曜日
先週の土曜は湘南にいってきやしたっ!!

メンバーは、G2、俺ら、ジンバブエです!!

一年ぶりの湘南はやっぱ酒です。

岐阜にもボチボチ現れる松坊栗が飲ませます。

いやーありがたいよ。あったかくて・・・。


GONZUI.牛若丸さん、ナンジャさん、ボンズ、SKYACE、

その他皆さんに感謝!!

んでその後、11時くらいに起きて東京に向かいました。

久々にいろんなブレイジン達と会えてマジで楽しかった。

イヤなコトなんて思い出さないくらい!!

ダンス行って酔っ払ってたらダンサーらしきGALにいきなり飛び乗られ

生まれて始めて 抱っこワイニー(←なんとなく解る?) しました。

TOKYOの子は大胆だ~・・・

なんて田舎もんバイブスになりました。

そんなこんなで2日くらい過ごして。


帰りました。


で、岐阜に帰ってすぐにうやむやを払拭する目的で

山へ・・・・。


某所のありがたい滝で心を清めます。

見えにくいですが打たれてきました。
脳天からスッキリです。
心も穏やかでナチュラルメディテーションしてきました。
体でしっかりと感じた自然の力に驚きです。
飲料水なので、滝の水を飲みましたが、
ウマイ水ってのを始めて飲んだ気がします。
やわやわな軟水でした。
ありがたい気持ちにもなった!!
飲み込まれそーな都会から一気にクソ田舎に行ったけど
落ち着き加減がこーも違うかっ!!ってぐらい
やっぱ田舎が性にあってる。
田舎モン万歳!!
そんでリフレッシュ!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates