2008年3月21日金曜日

民謡まつり

2008年3月21日金曜日


今日は、市民会館で行われた岐阜民謡まつりに行ってきました

なぜ民謡??って思いました??

実は、ブレイジンのあきよしが津軽三味線で参加したので見に行ってきました・・・!

写真の最上段左から4番目の人・・・。

初めて経験でした、結構楽しかった・・・。

途中何人かの議員(野田○子)とかが祝辞を述べてましたが、

うそ臭い・・・。

まーそんな奴等はスルーして、

会場は、9割お年寄り・・・、民謡で鬼ボス!!

オレ自身も”春駒”聞いて,思わずガンフィンガー!!

なかなかできない体験をしました!!

来年も行こ~

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates