2008年3月19日水曜日

国宝!!

2008年3月19日水曜日



YAH-MAN!! 今日は、去年最高気温を更新した地・・・ 多治見に遊びに行ってきました!! 昼に電話が鳴って起きた・・・。 多治見に国宝のお寺があるらしいけど行かへん・・・? 行く行く! G2とあきよしに誘われ行ってきました 場所は・・・。 場所は・・・。
虎渓山永保寺・・・
岐阜市から車で1時間半くらいかな?
閉園ギリギリに着いて、ゆっくり見てきた。

どんなところかは・・・百聞一見にしかず・・・
説明不能!体感してきてくだせ~・・・

いい所っす!!

んで、帰ってきて、アンテナスタジオでDUBとプリプロ録りました。
プリプロももーちょい磨いてからMYSPACEにUPするんで、
興味のある人は聞いてね!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates