2011年2月14日月曜日

つくづく

2011年2月14日月曜日
思いますよ。


色んな経験して、人は変わってくな。

って。

自分の前のブログ読み返すと、

今になって自分の感性もだいぶ変わった。

良くも悪くも・・・

ね。

ずる賢くもなったし、素直にもなった。

どこが?

って、思う人もおるか?ww

でもここ数年で色んなこと興りすぎて、
甘い部分がコレでもかって程ウラはまって、
怒られたり、落ちたり、

すべて結果として出ちゃう訳だわ。

人気商売って。

詰めの甘さが一番怖い。

後になって後悔してもどーしょーもないしそれって。

だからこーして今、

振り返り考える時期なのさ。

最近のブログこんなんばっかやね。

悩んでないよ!

真剣に考えてるだけ。

つまらんかったらゴメンね・・。

俺もまだまだと言われるが、もーイイ年。

焦り、不安、現実、夢、将来、自分らしさ、目的、

とかイロイロ思ったらきりがない。

でも、その色んな要素、吸収するでも払拭するでも
答えは1つ
「GO」
しかないんだねぃ。

その気持ちさえ一本立ちしてれば、

少しは楽になれるのに、

そー簡単に行かんよねー(笑)

だから楽しいんやけどね。

よし、スッキリ!!

ドップリこの世界に浸かってサクシード。


最近HIT数が伸びてきてる気がします。
みんなありがとう。

よかったらたまーに

コメントしてってね。

なんでもいいから、アドバイスちょーだい(笑)

んなけっ

2 コメント:

匿名

たまに拝見させてもらってますが、コメントするのは初めてです。
なので、はじめましてですね!

ほんとに人は色んな経験をして
良くも悪くも感じ方が変わりますよね。
つくづく思います。

でも、嫌な経験も数年後に思い返すと
やっぱ経験しといてよかった!ってことが多いと私はいつも思います。

その時の自分に必要ないな経験だったんだなと。
 
なるべく小さな出来事も気をつけて何かを感じとるように心がけてます(^^)

ボーンさん含め、音斬草のご活躍楽しみにしてます☆


なにもアドバイスできません(笑)


私もこれからのことを不安に思うことたくさんありますが
だからって「今」は「止まる」ことできません。

「Go」です(^_^)


頑張りましょう!!


私も返事待ってます(*'▽'*)笑

Boonstein from 音斬草

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね、今思えばあの時は必要じゃ
なかったけど、今になりやっときゃ良かった!って後悔することもありますね。

イヤイヤでも、そのときの経験が以外に役に立つってこともしばしば・・・。

ホントおっしゃる通りです。

今やってることは、今は結果が見れないし、
どーしても後からしかわからないことが多いです。

でも、自分に後悔無いようやれば、
いや、そん時の自分の決定が、
自分の気持ちなんですよね。

勉強になります。

常に何かを感じ取ることは、
すごい難しいことです。
常に第3者目線でモノを捕らえる必要もあります。

煩悩と言うか、都合のいい甘えみたいなのも出てきます。

それを、心がけているのはなかなか出来ることじゃないと思います。
十分なアドバイスいただきました。

ありがとうございます。

RESPECT!!!

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates