2010年11月16日火曜日

それぞれの・・・

2010年11月16日火曜日
おまたやで!!

相も変わらず毎日あれやこれやと、
バタバタしぃですわww

この間またまた色々なコトを勉強した。

みんな来てくれましたか!?

岐阜駅前の信長夢広場で行われた
『駅前フードフェス』

これは岐阜の42市町村のおいしいものと、
音楽が融合したRADIO80の活性化事業やね。

色んな食べ物、色んなアーティストが出てました!!
もちろん俺も!!

ブンブンチャンネルで時間を頂きやらせて戴きましたよ!!

あの場所であの光景・・・

やばかったなww

来た人しか味わえないので来れなかった人は来年は絶対来てね!!

エニウェイッ

今日はタイトルを「それぞれの・・・」にしたんやけど、
ほんとに最近まー色んな人種と話せる機会が多くてね。
俺はね、1つ気付いた部分があったんだな。

例えば同じコトを考えてるけど、やり方が違う人。

これってさ、交わらんやんか。

でも、その人にはその人なりのビジョンがあって、
根っこもあって、目的もしっかりとある。

そんでそれはこっちも同じ。

お互い見せ方が違うから意見がバッティングするんだね。

でもさ、無理に交わることないんだってな。
お互い同じ気持ちでさ、それを見せることに生きがいを見い出してるから、
分ければいいやん。

楽しいことが2つ出来るやんねー。

何も1回の中に50%を2つ合わせんでも、100%を2回やれば倍楽しいわけやん。
そこで、個性、色を出す!!
それが相乗効果やってこと・・・。

人間は多分自分のことで精一杯やから、相手がどう考えてやってようが
都合が悪けりゃ気分悪くする生き物やん。

でもさ、人類皆兄弟ってのは良く言ったもんだ。

自分のテリトリー以外にも、やり方ちゃっても、
面白いことをしてる奴らは老若男女問わずいっぱい居るわ!!

もっともっと自分が外を知らんといかんなと・・気付いたんすよ。

そこで話したおっさんも、RADIO80のCREWも、
まだ会ったことのない君も、きっと熱いものを持ってるんだなwww。

同じ目線の高さで居るやつは、上向いてようが下や右、左向いてようがずっと同じ気持ちを
共有できる・・・。ずっとね。高さが一緒だからね。浮き沈みがあろうがね・・・

んなけっ

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates