2010年4月19日月曜日

ついに~

2010年4月19日月曜日
明日発売!!


ふぉーとぅーおー(420)4月20日!!

待ってましたっ!!


この日が来るまで色んなことがあって、

2倍、3倍の時間がかかった・・・。


かなり遠回りした。


つまずいた・・・。


でも遠回りした分、しっかりと考えた。

納得のできる全14曲だと思う。


今の音斬草ができる最高のレゲエ、それに自分らの土台となる礎。

はっきりとした意思。何があってもココから大好きな音楽をオレラ流に伝えます。


音斬草をサポートしてくれる人も、

聞いたことない人も、

あんまり好みじゃない人でも、


届ける言葉に、音に、耳を傾けてはくれないだろうか・・・


それで、オレラと言う人間を、オレラの音楽を、判断してほしい。


何にも飾らないシンプルな歌を是非聴いてください!!


音斬草 2nd mini Album [INNA DE YARD]


全国各CDショップなどで明日発売です!!


みんなよろしく!!  BIG UP!!

3 コメント:

読者A

おめでちょーーーっ!!

うれしいねっ♪

明日買いにイコーーーーーーっと☆

cheech

おめでとう!
早速今からビレバン辺りに行ってきます。

ちなみに420っていったら裏庭やねぇ。

Boonstein from 音斬草

A>行ってくださいなー。AZS!!

cheech>yah-manです。420は裏庭系です。しっかりとした意味がありまっせーぃ。

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates