2009年8月24日月曜日

2日間

2009年8月24日月曜日
そりーす。
今週は金!!
KOSのレギュラーダンス・・・「ダブルアップ」
に行って参りました。
何気に初めて行きましたが、ボチボチお客さんもいましたよー。

呼んでもらって感謝です。

でもこの日の主役は



そう、この人!!名古屋のDJ 5RERAX!!
最近脂がギットギトに乗って益々ヤバさに磨きがかかってます。
脂のせいじゃありませんが光ってます。
何を言わせても、何をやらせても勢いハンパねぇっす。
リスペクトな先輩!!
アルバムやべーっよ!!
聞いてないなら聞いた方がイイ!!
最近のジャパレゲとは一味も二味も違うスタイルです。
かっこいい!!
KOSのダブルアップもモスチェキ的な感じで!!
毎月第3金曜なんで。
ででで、土曜はメガリュー初主催の「岐阜メガトンパンチ」
早い時間のイベント久々でしたが楽しかったですよ!!
岐阜を盛り上げるためドンドンやってくみたいなんで、
メガリューファンあらずともチェックだ~!!
こんな感じ!!
パンパカパンな感じでまたいつもとは違う客層に俺らを知ってもらえたはず!!
写真の人は、脳みそ揺さぶる異端児!!G2!!
カンケー無い話ですが、
世界陸上の織田裕二が何かキライだ。
じゃっ。

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates