2009年7月6日月曜日

7.5

2009年7月6日月曜日
はーい。おつです!!


土曜日はブンブンでしたよー。

来てくれた人ビゴップ!!


若手DEEJAY CRASHとゆーことで地元を盛り上げてる若手達が

バシバシ戦ってました。


優勝したのは予想通り?

いや、優勝候補だった高山のファルコンが

地元勢を抑えてかっさらっていきました!!


その後ファルコンがG2に対戦要求・・・。

もちろんG2出てきましたが、

そこはファルコンまだあま~い!!

と言わんばかりにG2あっさり勝負を決めました。

さすがA-1クラス。 


みんなイイ戦いしてて、イイ刺激もらいました。

リスペクト ENTRY DJs!!


相変わらず飲みすぎた俺らはその後ちょっくらPV撮影を敢行。


月曜日にもPV本撮りしまーす。

何の??って??

もちろん今度俺らがDROPする 1ST MINI ALBAMのやつです。

やっと、告知できまーす。


↓↓↓ こんな感じで SOONCOME RELEACE ↓↓↓

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates