2008年4月7日月曜日

おひさし・・・

2008年4月7日月曜日
はいー!!

最近めっきりほかりっぱなしでした!家にたまにしか

帰ってないんで、すんまそん。

花見シーズンも終盤で、お昼はいい天気すね!

さて、ほかりっぱなしの間いろいろありましたが、

何から書こう・・・。

道三まつり行ったり、ダンスに行ったりと。

写真もアップしたいけど、画像が悪いので却下!


で、話変わりますが、今週は新潟、大阪と強行スケジュールなわけですが、

めちゃ、楽しみです・・・。

すごいメンツのダンスにお呼ばれしてます!

よかったら遊びにきてねー。


あと5.17にお呼ばれしている福井のダンスのフライヤーが届いたので、

はっつけときまーす!

ではまた・・・レイタ!!!

0 コメント:

 
Boonstein blog ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates